渡辺徹 糖尿病 [糖尿病]

渡辺徹が糖尿病でダウンしたんですよね。

記事を読むと、
ナポリタン、カルボナーラ、などを3皿を食べたり、
カツどんの上にマヨネーズをかけた食べたりしていたという
から驚き。

驚きなんですが、実は、わたしの知人が
そういった食べ方をしているので、世の中にはそういった
食べ方ができる人ってけっこう多いのかな?
なんて思ったりもします。

もちろん、その知人も糖尿病。しかも高血圧とも
診断されています。

だから最近では、健康に気をつかわなければ
危険ということで、はじめたのが食事法らしいです。
それがこれ、藤城式食事法というもの。

自覚症状がないから安心という病気ではない
糖尿病や高血圧。診断されたのであれば、はやめに対策を
することが本当に大切。

合併症を発症してからでは遅いです。
知人も心配ですが、同じような食事をする渡辺徹も大丈夫なのかなと
心配ですね。

よくなってまた元気な姿を見せてもらいたいものです。




nice!(0) 

nice! 0

友近 ダイエット不妊の心配がある人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。