渡辺徹、大手術 [糖尿病]

渡辺徹といえば、糖尿病と過労で入院をしていたはず。

と思ったら、冠状動脈が詰まり、いわゆる心筋梗塞の
状態が判明して手術を行っていたことを明らかにしましたね。

渡辺徹といえば、妻のいないところで、暴飲暴食を繰り返している
と言われていました。やはりそれが原因でしょうか、今回の手術を
しなければいけないくらいの状態になったのは。

心筋梗塞の要因としては、高血圧、高コレステロール血症状、糖尿病、
運動不足、肥満などがあげられます。

こういったことを考えると、渡辺徹に当てはまっているものばかり
だったのかなと。

糖尿病や高血圧って自覚症状がないだけに怖い病気なんですよね。
やはり診断されたときから、ちゃんと改善策をとることが大切だと感じました。

病院での治療方法もありますが、こういった食事法でも糖尿病が
改善するみたいです。
糖尿病改善法

食事法で改善できるなら、それにこしたことないですよね。
手術するような状態にまでしたくないですからね。

糖尿病に高血圧、注意しましょう。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。