190キロから激変!?常盤えりかに何が!?水トク「ダイエットSP」 [ダイエット]

21日に放送の水トク、ダイエットSP。
気になる内容だったので紹介しますね。

それが190キロから激変したダイエット成功者の常盤えりかに
緊急事態が発生したというのです。

常盤えりかって人、知っている人もいるかと思います。
190キロということで、かなり太っていてテレビでみたときは
かなり印象的でした。そんな彼女になにが起こったのでしょうか?

あとは水トクで気になる内容が

ヤセる汗とヤセない汗の秘密とか
オメガ3脂肪酸について紹介されるようです。

あとヤセる睡眠法なるものも紹介されるようなので
ダイエットをしようと考えている、しているなら見ていると
役に立つのではないでしょうか。

そうそうここ最近、人気のダイエット法がこれ
トータルビューティーワークダイエット

モデルさんも実践しているこの方法の3つの特徴を
簡潔に書くと、

基礎代謝量を極限まで上げて痩せるダイエット法、
太る体質からモデル体質へ変えるダイエット法、
無理なくできる運動でダイエットする

といったものなんです。

やっぱりダイエットに成功したあと気になることといえば
リバウンド。結局もとにもどってしまった・・・
なんてことよくありますからね。

太る体質を変える事が出来たら最高ですよね。

過去にリバウンドをしてしまった・・・
太る体質で困っている・・・

という人は、参考にしてみるとよいのではないでしょうか。
トータルビューティーワークダイエット

それでは、21日に放送の水トク「ダイエットSP」
楽しみに見てみましょう!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。