衝撃的すぎ!エドはるみの体型変化に驚愕 [美容]

ヤフーのニュースなどでも取り上げられていた
エドはるみのダイエット後の姿。

またまたライザップなのか・・・

と驚きましたね。

【エドはるみの衝撃的変貌を遂げた画像がこちら】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000008-sph-ent

過去にもライザップで体型変化を見せた芸能人有名人は多いですが、
その中でもエドはるみの体型変化は一番衝撃を受けました。

ダイエット前と後の姿、もう別人。

ダイエット前の姿を見たら、本当におばさんって感じですが、
ダイエット後の姿は、まさに若返り。

これ同じ年齢には見えないですよね。

現在、エドはるみは52歳ということですが、
ダイエット後の姿は、そうは見えません。

ダイエットでの変化というのは見た目年齢もかなり
若返らすことができるんですね。

ちょっと驚きました。

いや~10日からCMが流れるみたいですが、
これは多くの人が衝撃を受けて話題になるんでしょうね。

ライザップに人、殺到するのではないでしょうか?

さてそんな見た目年齢を若々しくする方法としては、
ダイエット以外にもやはり美容、お肌のお手入れですよね。

年齢とともに肌のくすみ、毛穴の汚れなどが目立ってくると
それだけで見た目年齢が上がってしまいます。

そんな悩みを解決できるスキンケア商品として人気なのが
マナラホットクレンジングゲル

なめらかたまご肌になれると評判のクレンジングゲルですね。

正直なところ、エドはるみの変化をみたら、
自分もダイエットや美容に力を入れれば、
若々しくなれるんじゃないかな~なんて^^

もっと美容にも気を使ってみようかしらと思う今日この頃の私です。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。