女性は汗のにおいに対してきびしい? [健康]

これからの季節、気になるのが汗。
暑くなれば、誰しも汗をかきますが、それを放っておくと
彼女に、女性に嫌われるかもしれません。

というのも、汗に関するアンケート記事で
汗をかかない男性が好まれていることが明らかにあったとありました。

汗をかかないというのは難しいことですが、そうなると
汗をかくのであれば、汗のケアは必須ということになります。

アンケートの結果では、彼氏が汗をかいている部分で気になるのは、
脇だそうで、ダントツ。

ワキガでない人も、汗のにおいには注意したほうがよいですね。
ワキガの人はもっと注意をして脇汗のケアをしなければ、彼女に嫌われるかも?

--------------------------------------------------------
手術をしないワキガ治療法
ワキガをたった90日で消すことに成功した
美容整形外科看護師が教えてくれる秘密の方法
http://waki60.poblu.biz/




タグ:脇汗
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。