不妊治療と芸能人 [不妊治療]

芸能人の不妊治療の告白って多いなと感じます。
まあ、それだけ不妊症で悩む夫婦が多いということだと思いますが。

さて不妊治療で深まった夫婦の絆という記事を発見。
その話は、ダイアモンド☆ユカイさんのもの。

ヤフー記事にあったのですが、
最後に、悔いの残らないようにしてほしいですと書いてありました。
本当にそうですよね。一生に一度、ここであきらめたら終りですもんね。

あと男性もすすんで検査を受けてほしいとありました。
たしかに不妊というと女性というイメージがありますが、
女性だけなく男性も検査をしてちゃんと治療をするのがベストですよね。

ちなみにダイアモンド☆ユカイさんのお子さんは
女の子とあと双子の男の子もいるそうです。


-------------------------------------------------------------
自分の力で妊娠力を引き出す!
不妊症・婦人疾患改善療法士が教えてくれる
不妊症改善、自然妊娠法の秘密
http://akyu.navats.com/




タグ:不妊治療
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。