小阪由佳、ダイエットで23キロ減に成功 [ダイエット]

小阪由佳がダイエットで23キロ減に成功
したという情報が出ていますね。

小阪由佳というと、芸能界を引退?してから
激太りした自分の画像をブログにアップしたり、過激な
言動をして、一時的、大丈夫なのか?と噂になったりも
しましたが、今はダイエットにも成功して普通に生活を送っているようですね。

それにしても23キロのダイエット減量はすごいですね。
なかなかできることではないかと。

さすが元グラビアアイドルというべきか・・・

あっさりダイエットを成功させた感がある小阪由佳。

そんな小阪由佳のダイエット成功の5か条があったので紹介しますね。

(以下引用)
■ まずは便秘を解消!
■生野菜を摂ろう!
■ドレッシングは手作りで!
■大根おろしは“万能薬”!
■「半分」をキーワードに!
(引用元http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130110-00000305-jisin-ent

とのこと。
へ~この方法でダイエットを成功させたのか。

運動とかはしなかったんですかね。
食事を中心に改善して、ダイエットを成功させたということなのかな。

今年、どんなダイエットをしようか迷ったら、
試してみるのもありかも?


----------------------------------------------------------------
寝ているだけでダイエットに?
たった5分、寝る、背伸びだけでできる
食事制限、運動なしのダイエット法
http://askadiet.com/






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

不妊治療と芸能人便秘で救急搬送? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。