便秘で救急搬送? [健康]

便秘で何日間もお通じがなかったなんてこと
女性ならよくあることだと思います。

しかし我慢をしすぎると、もしかしたら
腹痛を起こして救急搬送されるなんてことが
起こるかもしれません。

というのは、実際に、便秘で救急搬送されたという
記事を読んだので、紹介しています。

わたしも便秘を経験したことがありますが、
案外、たかが便秘と思ってしまうところがあります。

しかし、便秘は健康を考えた上でもよくありません。
体内の毒素の大半が便から出るということを考えても
それがわかると思います。

さてこの救急搬送された女性ですが、
調べてみると、腸の中には便とガスでいっぱいだったそうです。
もう便がとどまる場所がなくなり、腸が新しい部屋を
作ろうとしていると先生に言われたそうです。

・・・こわいですね。

ここまで便でいっぱいになることは稀かもしれませんが
そういった事態にならないためにも、便秘はやはり解消
しておくほうがよさそうですね。

あなたもたかが便秘と思わずに便秘、解消しておきましょう^^
ちなみに人気の便秘解消法がこれ
カイテキオリゴ






タグ:便秘
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。