いろいろなダイエット食品やダイエットグッズを探せるサイト [ダイエット]

たぶん今までいろいろなダイエット食品やダイエットグッズなどを
使ってきたかと思います。

使用してきたダイエット食品等で、あなたはダイエットに成功しましたか?
効果はありましたか?

効果があって喜んだものもあれば、
効果がなくて残念な結果となってしまった

なんていうことがあったと思います。

そんな喜びや残念感を評価として投票できるサイトがあるんです。

もし、紹介されているダイエット食品等の中に、あなたが使用した
ことのあるものがあれば、投票をしてみてはいかがでしょうか。

みんなで使用したことのあるものを評価する投票すれば
他の人に役立つことでしょう。

逆に、あなたがダイエットしたいけど、どんな食品がいいのかな?
どんな方法がいいのかな?と悩んでいるなら、参考に見ているのも
良いと思います。

そんなサイトがこちら

みんなのダイエット商品図鑑

上記のリンクは、あの酵素ドリンクをゼリーとした商品評価ページです。

1食あたり5.8kcal

ということなので、ちょっと気になっている私。

このゼリーを置き換えダイエットとして使用したら、かなりカロリーを
抑えられますよね。

ゼリー好きにはたまらないダイエット食品。

使うかどうか迷い中^^



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。