山田優、1年間の妊活をがんばい見事妊娠! [不妊治療]

山田優が妊娠したことが発表されましたね。

しかし、この妊娠するまでには大変だったようです。
というのも、妊活をしたいたというから驚き。

子供が欲しいという話は情報として出ていましたが、
妊活していたという情報は初めて聞きました。

1年間という長い月日をがんばったからこそ、
今回の妊娠といううれしい結果に結びついたんですね。

ニュースでは、20代でも妊活、不妊治療を行うケースが
増えているとありました。

ダイエットをするのも当たり前となった時代、そういったダイエットなども
少なからず不妊に影響を与えることがありますから、大変です。


ただ不妊治療といっても問題がありますよね。
そう治療費。これが問題。
体外受精、人工授精などもありますが、それなりにお金が必要です。

だいたい不妊治療をする人って年単位で行い、ようやく
それが身を結ぶという形になるので、時間と治療費がかかるんですよね。

時間はしょうがないにしろ、お金の問題って大きいですからね。

まあ、それにしても山田優の妊娠はよかったですね。
気になるのは、美男美女の夫婦の子供ってどんな顔になるんだろう・・・
と思う私でした。

そうそう、最後にお金がそこまでかからずに自宅でできる
不妊症改善法があるので紹介しておきますね。
それがこちら
アキュモード式不妊症改善

こんな方法もあるんだなと参考程度にご覧ください。

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。