炭酸水マシンメーカーで手軽に炭酸水!美容ダイエットに最適 [ダイエット]

以前から炭酸が体によいという話は出ていましたが、
さらに炭酸がブームとなっているようです。

清涼飲料水の生産量も炭酸飲料が右肩上がりで
売れています。

ちなみに
2006年・・・約270万キロリットル
2011年・・・約350万キロリットル

も生産量が増えているとのこと。

まあカロリーゼロの炭酸水もありますし、甘くない炭酸
というのも出てきて選べる幅が広がったのが大きいのかも
しれませんね。

また炭酸といえば、美容、健康、ダイエットに
炭酸水が良いということで、大人気となっています。

実は、私も2年ほど前でしょうか、炭酸水マシンというか
炭酸水メーカーを買いました。

買ったのはこれで、使い方は、ちょっとわかりづらかった。
なかなか炭酸の入ったボンベをセットして回しても
穴があかずに炭酸水が作れなかった・・・でも、
使い方がわかったら、すごく簡単。
セットして回したら、ジュワジュワーって炭酸水が作れました。

ただ、作ったときは炭酸も強いですが、
翌日には炭酸が弱くなってしまうのが難点。
炭酸を作る入れ物のままだから、炭酸が抜けやすいのかも。


最近では炭酸水マシンもあるんですね。
こんな感じの。すごいおしゃれ。
まあ、わたしの家においてもおしゃれに見えませんが・・・^^;



あとは、炭酸水入りの化粧水なんかも人気。
使った瞬間パチパチとはじける感じが、肌を引き締めて
くれているな~と実感できるんですって。



正直、どれくらい効果があるのか、わかりませんが、たしかに
炭酸って肌によさそうな感じはしますからね。
イメージですが^^;

ちなみに私は、毎日、炭酸水を飲んでいます。
個人的には、レモン風味の炭酸水。
さわやかで大好きです^^

炭酸水を飲んで変わったことといえば、
お肌の調子がよくなったこと、あとは便秘になりにくくなった
ことかな。

あなたも炭酸水で便秘解消やダイエット、美容の為に
飲んでみてはどうですか?
おすすめですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。