この季節、ワキガの臭いが気になっていませんか? [わきが]

実は、この前、とある有名なお店に行きました。

ちょっと契約するためにカウンターで申込書を書いたり
なんだかんだするわけですが、

実は接客してくれた女性が、とてつもないワキガだったんです。

正直、離れていてもはっきり分かるワキガ臭って
はじめただったから、かなりキツかった。

これ、悪いけど、笑って済ませるレベルじゃなかった。
さすがに接客するのだから、最低限、臭い対策くらいは
してほしいものだと、初めて思いました。

というか、これ、仕事場の同僚が指摘して、
ワキガ用のクリームなりなんかを使い、しっかりと臭い対策
させておくべきだと思います。

たしかに同僚とはいえ、言いにくいことかもしれないが、
仕事上、、とても大切なことだと実感させられた出来事でした。

別にワキガであることが悪いというのではありません。

私だって汗をかけば汗の臭いなどするはずですから。

しかし、そういったときにちゃんとケアすることは大事だと思います。
特に人と接する仕事をするのだから。

今の時代、ワキガで悩む人も多いから、たくさん高機能なワキガ用のクリームが
あるのだから、そういったものを使えばいいのになと思った私でした。



ワキガ対策用の話題のクリームがこちら
ノアンデ 激安

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。