わきが ブログトップ

この季節、ワキガの臭いが気になっていませんか? [わきが]

実は、この前、とある有名なお店に行きました。

ちょっと契約するためにカウンターで申込書を書いたり
なんだかんだするわけですが、

実は接客してくれた女性が、とてつもないワキガだったんです。

正直、離れていてもはっきり分かるワキガ臭って
はじめただったから、かなりキツかった。

これ、悪いけど、笑って済ませるレベルじゃなかった。
さすがに接客するのだから、最低限、臭い対策くらいは
してほしいものだと、初めて思いました。

というか、これ、仕事場の同僚が指摘して、
ワキガ用のクリームなりなんかを使い、しっかりと臭い対策
させておくべきだと思います。

たしかに同僚とはいえ、言いにくいことかもしれないが、
仕事上、、とても大切なことだと実感させられた出来事でした。

別にワキガであることが悪いというのではありません。

私だって汗をかけば汗の臭いなどするはずですから。

しかし、そういったときにちゃんとケアすることは大事だと思います。
特に人と接する仕事をするのだから。

今の時代、ワキガで悩む人も多いから、たくさん高機能なワキガ用のクリームが
あるのだから、そういったものを使えばいいのになと思った私でした。



ワキガ対策用の話題のクリームがこちら
ノアンデ 激安

nice!(0) 
共通テーマ:健康

たった1ヶ月でワキのニオイが消えた秘密の方法 [わきが]

かなり暑くなってきましたね。

あなたのワキは大丈夫ですか?

ワキガの臭い。

これからの季節、かなり臭いに敏感になる季節です。
もし、あなたがワキガで何も対策をしていないのであれば
注意が必要ですよ。

ワキガで臭いということが、ばれてしまった場合って
やはり職場などでは噂になりますから要注意。

わたしの職場でもいました。
若い男の子だったんですが、女性社員から、ちょっと臭わない?
臭くない?と聞かれたことがあります。

私もたしかにそうだねと言いましたが、やはり臭いがキツイと
誰しも他の人に確認の為に聞くという行動にでます。

その結果、あの人、絶対にワキガだよね!

ということになり、あまりよくない印象が勝手に広まっていく危険性があります。

そうなったら、ワキガで悩んでいるあなたも仕事がしづらくなりますよね。

そうなる前に、あなたもワキガ対策、ワキガの臭いを改善するべきではないでしょうか。

といはいっても、ワキガの手術はしたくないし・・・

というのであれば、重度のワキガの人でも、たった1ヶ月で
ワキの臭いが消えた方法を紹介しておきますね。

今まで3275名以上の人が利用したこのワキガの臭いを消す方法。

それがこちらです。
>>> 名医が教えてくれた”わきが”克服法! <<<

ワキガの臭いを消す方法だけでなく、ワキガでの手術についての
お話もあるので読んでみると役に立つと思います。

もちろん手術もワキガの臭い対策のひとつです。
しかし、手術をせずともワキガの臭いを消すこともできる
この方法も、ワキガを改善できる可能性を広げるための一つとして考えてみても
よいのではないでしょうか。

ワキガの臭い改善すること、諦めないでがんばってください。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

わきがだと気にしすぎ? [わきが]

この時期って、体臭であったり、わきがであったり
臭いに対して、敏感になりますよね。

汗をかく季節なだけにケアをしている人も多いと思います。

その中でも、やはり、汗ではなく、わきがの人の場合は
悩みも大きいはず。

自分はわきがだ、わきがかもと感じている人
いませんか?

しかし、案外、これが気にしすぎの可能性もあるのです。

というのも、わきがや体臭など治療を行っている専門の先生の
話だと、診察する人の7割が気にしすぎだどいうのです。

この7割の中には、軽度のわきがの人も含まれています。
ちなみに軽度とは、ケアをすれば、においも気にならない
程度の人のことを言っています。

それにしても、臭いを気にしすぎるあまり
自分はわきがなんだと思いこむ人が多いとは驚きですね。

それだけ臭いって相手に与える印象が大きいということでしょうか。

まあ、もし、わきがで悩んでいるけど、手術をしたくない、
もっと手軽にわきがを改善できないかと探しているのであれば
こんな方法もありますよ。
名医が教えてくれた”わきが”改善法!

この、わきが改善法は、体質を改善する
ことを考えてつくられたものです。

たしかに、わきがって病気ではなく、体質からくるもの
だから、その根本的な部分を改善してあげれば
わきがの臭いも治まることって想像できますよね。

わきがで悩んでいるのであれば、
参考程度に読んでみることをおすすめします。




nice!(0) 
わきが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。